こそ泥日誌

アスガルド・イアサーバーよりお届けします

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

あれから10日後― 

sgdnInterviewer

Chaka「こんばんわ、インタビュアーのChakaです。」
「今夜はスペシャルゲストを呼びました。」

すごい貪乏神「こんばんわ。」
(すみません、これボイスチェンジャー入ってるんですか?)

「はい。(今入れます)」

sgdn「目線も入れておいて下さい。」

「了解致しました。」

「今日はよろしくお願いします。」
-- 続きを読む --

カテゴリ: とある神様になりそこねた少女の物語

テーマ: アスガルド - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/11/27 Sun. 00:11    TB: 1    CM: 10

引退します 

皆さん今までありがとう!
楽しかったです
-- 続きを読む --

カテゴリ: アス日誌

テーマ: アスガルド - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/11/17 Thu. 21:27    TB: 1    CM: 24

Jacuzziの女王の分裂のやり方講座~これができればあなたも討伐マスター!?~ 

過去に書きかけの記事としておいてあったので更新します

一応いろんなことしてますのでこのブログには検索から来られる方が結構いらっしゃいます。
検索キーワードを見てみると僕のIDが一番多いのですが検証してる内容(DAM計算式など)も多かったのですが
「ヘルシオン 女王 割り方」で検索してこられる方が多かったです。
今はフェイタルスタブが結構いるのですが覚えてないので・・・

討伐サイトみてもここの説明がされてあるサイトはあまりないようなので自分で書いて見ました
-- 続きを読む --

カテゴリ: ヘルシオン討伐

テーマ: アスガルド - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/11/13 Sun. 23:17    TB: 0    CM: 7

はじめてのぢるはん☆彡 

どうも週末プレイヤーになっているJacuzziです
このプレイ時間が増えるの減るのかは神のみぞ知る

ということで神様のお話です
-- 続きを読む --

カテゴリ: とある神様になりそこねた少女の物語

テーマ: アスガルド - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/10/23 Sun. 21:14    TB: 0    CM: 5

お久しぶりです 

しばらく忙しくてINしてなくて暇になりましたがアス熱はもどらないJacuzziですこんばんわ

フェイタル覚えないとやる気でないけどフェイタル取りに行くのがめんどくさいという
まぁ忙しい時に短い時間だけINしていたのでその報告だけでも
-- 続きを読む --

カテゴリ: アス日誌

テーマ: アスガルド - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/10/14 Fri. 21:42    TB: 0    CM: 3

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

