FC2ブログ

こそ泥日誌

アスガルド・イアサーバーよりお届けします

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

アスを初めて1年たってますね 

さてさて一周年記事の書きなおしです
各キャラについてInterviewerとともに振り返っていきましょう
つぶらな瞳であなたを見守ります!聖職者Chaka
20110122-01.jpg
Lv:91 Fame:79 Tend:0 Belief:0
ついに91になった聖
Interviewer(I)「あなたの誕生のきっかけはなんですか?」
Chaka(C)「2ndが欲しくなったときに後衛の気持ちも知りたいとの気持ちで僕が生まれたとのことです」
I「ここまで来るにあたって苦労した点は何でしたか?」
C「途中までは育ったんですが3rdの戦が誕生してからはだんだんと構われなくなって・・・」
I「寂しい思いをされてきたということですか?」
C「えぇ、銀行員としてのみ長い間働いたのはなかなかつらい時代でしたね」
I「最近になってLvがあがりましたね、何かあったんですか?」
C「ギルハンにも3rdばっかしがでていくので自力で頑張ろうと思ったんです」
I「どうやって育ちましたか?」
C「即席であげようと思ったのでその前に守護をとマカイラオンラインでした。その後はMC4にて・・・」
I「頑張ってこられたんですね、今特に言いたいことはなんですか?」
C「マカイラと即席のみであげたためが造物主が僕に愛着をもっていないようなんです。もっと愛着を持ってほしい。」
I「今後の予定をお聞かせください」
C「悪にする予定ですが善悪は特に上げるつもりはないのでもっとギルハンとかペア狩りに使ってもらえるようになりたいですね。ただMC4も行くことはなくなるのでただの銀行員に戻されてしまわないかと不安です。」
I「以上、聖職者Chakaさんのインタビューでした。」



可愛いにもほどがある!看板娘剣戦士Ennis
20110122-02.jpg
Lv:95 Fame:78 Tend:43 Belief:45
可愛いにもほどがある←公式キャッチフレーズに採用
I「可愛いにもほどがあると噂のエニたんですが最近はいかがお過ごしでしょうか?」
Ennis(E)「可愛いだなんて・・・ポ」
I「なるほど、最近オフェイル卒業してゲヘナに通うようになったんですね」
E「インタビューだなんて恥ずかしい・・・」
I「CONなし戦士としてよく墓になってたと思いますが最近は死に難くなりましたね」
E「死だなんて・・・怖い話・・・」
I「火竜服を来てからHP確保ができて元来のACMCによる硬さもいきてきて死ににくくなったんですね」
E「・・・」
I「今までよく死んでたのは賊と違って囲まれた状態で殴るという状況に慣れてなかったからなんですね。Slvが死んでるのということなので2次変身できてからは即席はやめてソロ少数中心の日々ということですか。Slvを育てながらLv,善悪を上げるのが理想とは思いますがオフェイル嫌いだったからBDでさくっと超えちゃったんですね。装備が賊の装備を良くしたときにお古が降りてくる仕組みなのでなかなか装備がよくならない(賊の装備かえるのは大変)のに苦労しているそうです。未だに指輪と耳はかなり貧弱だけどそのうち強化していきたいと。将来的にはエニたんでも異次元攻略出来るようになりたいと思ってるとのことです。エニたんが自分自身を一番気に入ってる点はバーサーカーレイジを使ってのゴキダッシュとのことです。やはり足の速さが一番ですね。以上エニたんのインタビューでした。」
E「オイ」


永遠のメイン!PG賊Jacuzzi
20110122-03.jpg
Lv:105 Fame:99 Tend:75 Beleif:76
I「3次変身PG賊とのことですが自分ではどのように思っておられますか?」
Jacuzzi(J)「とりあえず一定のラインには達したと思いましたね。それからはのんびりあげようと思ってここまでやってきました。」
I「今後の目標などはありますか?」
J「明確な目標ではないですがトロンになって4次装備も未解除でいいから装備してみたい、やはり足が早いのが好きなのでゲイルウィクを覚えてみたい。装備を良くしていきたい。と全部といえば全部ですがどれも急いであげる気はなく狩りを楽しみながらのんびり上げていきたいなと思っています。でもやっぱりキャラを育てるだけではなく育てたキャラを使って何が出来るかを追求していってみたいですね。」
I「具体的に言うと?」
J「ダイモ、アイトラなどの上級狩場でソロ~少人数で狩るにはどうすればよいのかを考えてみることなどです。あとは完全に放置になっているボス討伐のほうも進めていきたいですね。」
I「最近の興味はなんですか?」
J「脛UGによるASPDが気になりますね。アバターの制限などは気になるところですが賊が一番ASPDの恩恵を得られるようならやってみたいと。ただしどうせなら5段までやりたいしお金がかかりそうなので討伐での稼ぎとゲヘ5でのUG書のドロップしだいでしょうか。」
I「対人に興味あるとのことですが?」
J「割りと前から興味はあるんですがずっと保留してますw今後も保留したままかもしれませんね。」
I「賊を使ってる際の一番の喜びはなんでしょうか?」
J「賊の特性がいかせれる所はいいですね。ダイモ、セペ少数では蜘蛛が非常に役立ちますし補助をした上で火力も十分あるということで賊にやりがいを感じます。また、異次元では透明無双なのでカムが非常に役立ちますね。カムをかけた吟が釣りをすると釣りにくい敵まで釣ってこれるのでトレハンにやりがいも感じます。」
I「では最後にみなさんに一言どうぞ!」
J「自由人な僕ですがここまでやってきました。来年度はIN時間は減ると思いますがお付き合いをお願いします。どこにでも誘ってもらえたら喜んでいきます。特にちょっとスリルのある狩場に呼んでくれたら嬉しいです。」
I「落ちは?」
J「思いつかなかったよ!」

ではみなさん
SKY!Super Konngotomo Yorosshiku
スポンサーサイト

カテゴリ: アス日誌

テーマ: アスガルド - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/01/22 Sat. 20:03    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jacu.blog77.fc2.com/tb.php/48-76793811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。