FC2ブログ

こそ泥日誌

アスガルド・イアサーバーよりお届けします

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

アイトラのご紹介 

最近アイトラにちょいちょい行ってて前にも紹介しましたね
でもSSだけだとわからないと思うので狩り動画ものっけてみます



PSとか気にしない!
ウィルドレーン2→フォレスレーン2→フォレスレーン3の順で狩っています
エルグリフォン、チャンプモウル、非情なゴブリンは一応ボス扱いです(本気ボスは最奥にいます)

ウィルドレーンではシャープアイズを途中で入れてるのは別の狩場の時に外しててここに来るときに入れ忘れていたから・・・
ペパーがきれてるとか蜘蛛がうまくできてないとか気にしたらいろいろとあります
賊ソロのPSは敵ごとに蜘蛛の回数を覚えることから始まると思いますがまだ覚えてないし数える余裕が無い・・・

まぁPSのほうは目を瞑って
賊でもクリだすの大変そうだなーとか
ソロでもそこそこいけるんだねとか
アイトラがどんな場所なのかってところを見てくれたらと思います

また動画の希望を言ってくれたら動画をとるかもしれません
賊ってどんなことができるの?ってことに返答するような動画がとってみたいですね
ちなみに前回の賊のかっこよさを伝えようとおもって作った動画はこちら
http://jacu.blog77.fc2.com/blog-entry-39.html


え?経験値?

なにそれ?食えんの?
スポンサーサイト

カテゴリ: 動画

テーマ: アスガルド - ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

Posted on 2011/03/09 Wed. 19:47    TB: 0    CM: 2

この記事に対するコメント

行った事無い所だから新鮮w
前にも言ったと思うのだけれどラウンドと蜘蛛を使って
沸き沸きの中を突破して撃破する系の動画を希望ですっ!
端から見ているとホントかこいいので。あーいうの。

URL | つばさ #eBcs6aYE

2011/03/09 21:54 * 編集 *

>ラウンドと蜘蛛を使って 沸き沸きの中を突破して撃破する
これがいまいち想像つかない
俺の場合沸き沸き状態だとラウンドだけでごまかすか一部に蜘蛛かけて逃げて数減らすんだよね
沸き沸きで蜘蛛かけてると殴れなくて倒せなくてってなってしまう
ラウンドと蜘蛛どっちも使うときも少なくて2-3匹のときにラウンド→蜘蛛の流れで使うか、蜘蛛かけたけど隣接してしまってる場合にラウンド使う時以外はどっちも使うことは少ない
人によるんだろうけどね
俺だと賊は沸き沸きは苦手

URL | Jac #-

2011/03/10 00:27 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jacu.blog77.fc2.com/tb.php/59-ba46e79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。